1 :ばーど ★:2019/10/07(月) 14:42:27.60 ID:SE9CN8939.net
小学生の女子児童の下半身を触るなどしたとして、神奈川県警捜査1課は7日、強制わいせつの疑いで同県海老名市門沢橋の柔道整復師、中西亘平容疑者(40)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月3日午後4時10分ごろから同5時40分ごろまでの間、自身が経営する同市内の整骨院内で、施術を受けに来ていた同市に住む当時小学5年で11歳だった女子児童(12)に対し、下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

同課によると中西容疑者は1人で整骨院を経営。犯行当時はほかに利用者はおらず、院内は中西容疑者と女子児童の2人だけだったという。女子児童が被害に遭っていることを知った母親が、今年7月11日に県警海老名署を訪れて相談。事件が発覚した。同課は余罪の有無についても捜査する方針。

10/7(月) 14:05
産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000519-san-soci

2 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:43:03.49 ID:cKurY8UW0

ここをマッサージしましょう

3 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:43:14.30 ID:eCYs4OeE0

それ目当てで整復師になったんだろうな中西亘平

4 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:43:37.98 ID:VTMxIOzC0

JSが施術受けに来たらまあ仕方ないよな

5 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:43:45.35 ID:iACTNLvV0

最近の小学生って整骨院行くのか

6 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:43:56.44 ID:kE9PlDV80


西

あっ…

7 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:02.46 ID:3fRdzC0p0

触っちゃだめなら施術できないじゃん!><

8 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:09.57 ID:HJL2W7lK0


西

9 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:34.58 ID:Zm42NXJO0

JS6なら辛抱堪らんだろうからなw

10 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:34.72 ID:LF0hzHKq0

接骨院の健保適用廃止しろって

11 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:54.15 ID:rjE5mv2K0

でも来院者本人から微妙な部位がおかしいって言われたらどーすんだよ

12 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:56.17 ID:NPKN74Yi0

女子にかぎらず児童を一人で行動させるのは
性的被害にあってしまうかもしれないから
良くないのかもしれんのう

13 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:44:57.69 ID:h4lNzQFc0

俺なら注射までやってあげるぞ

14 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:45:13.54 ID:Cw3T5DzB0

触らずに施術しろって事?

15 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:45:39.47 ID:UziQw+9z0

中にシコうへ〜

16 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:46:04.94 ID:znWRDw3A0

>>5
びっくりやね
うちは整形外科にしか行かない

17 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:46:06.22 ID:UMDPHhF30

女児の同意の上だろ。

18 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:46:36.64 ID:FzhG1njh0

腰の治療と称して小5のお尻の穴やオマンコの穴に指を突っ込んで処女膜突き破った疑い

19 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:47:12.92 ID:hHqYFjLx0

>>5
スポーツやってる子か何かかな?

22 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:47:45.64 ID:/fdT7MK10

最近こんなんばっかだな
昔かはあったが表に出るようになっただけかもしれんが

21 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:47:21.90 ID:CrKDKQZM0

JSが整骨院とは生意気だな

20 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:47:17.73 ID:u5pncUs60

>>5
俺もそこが気になった

23 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:47:59.72 ID:AAlu/fw/0

>>9
>>13
死ねよゴミクズ
キモイんだよ

24 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:48:37.46 ID:6d/Ov3i1O

性復師

25 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:48:58.92 ID:eFNoQvZ00

JS5こそが至高でJCなんてもうBBAだな、ってファントミ見て痛感した

26 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:49:02.68 ID:ufA49DZb0

なんか最近多いな
たまにホモもいるし
こわいわ

27 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:49:19.08 ID:WQ9xL4EE0

>小学5年で11歳だった女子児童(12)に対し、下半身を触るなどのわいせつな行為をした

28 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:49:27.30 ID:2fNFm0hP0

自分が同じ立場だったら我慢が出来るかどうか

29 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:49:30.21 ID:FzhG1njh0

小さいうちからお医者さんごっこやるの推奨
大人になってお医者さんごっこと同じことしちゃいかん

30 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:49:48.07 ID:C1kOTWOe0

セッコツ淫

31 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:50:00.51 ID:lvJ0Zksi0

>>12
共稼ぎで、
>午後4時10分ごろから同5時40分ごろまで
この時間に子どもに付き添える親ってどのくらいいるんだろう?

もし平日なら、子供は学童或いは帰宅して塾へとかだろうけど、
親はまだ職場だろうね

共働きしないと悪と呼ばれる時代の犠牲は子供だよ

32 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:02.30 ID:4wtIRYwi0

また関東か

33 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:11.95 ID:vXpct63P0

幼い女の子が泣いたり叫んだりするのを聞きながらチンチン出し入れして精子を中に出すとか、もう男として最高の快楽だわな。

34 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:19.28 ID:T1hQ9Tej0

また餃子耳の仕業か!

35 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:37.12 ID:o51YbhLe0

リンパ

36 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:39.99 ID:z1P2THop0

こういう人の指輪って太いんだよな
指を挿入したのかな?気持ちいいこと知った女の子はこれから大変そうだな(´・ω・`)自分で触っちゃうでしょ

37 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:47.19 ID:Eo1yVKO80

初潮来てるならセーフ

38 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:51:47.64 ID:9minHZEV0

スポーツマンは爽やか

39 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:52:05.15 ID:SB7Pz/yC0

その手があったかー

45 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:53:06.06 ID:sPS1lcuE0

>>10
ほんこれ
制度の悪用が酷すぎる
鍼灸院と整骨院は不正の温床、というか医療になってない

48 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:55:17.55 ID:rx+tUUve0

中西亘平容疑者(40)←変態師

49 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:55:45.15 ID:qoodPtBu0

>>5
親がアホなんだろ
柔整なんかに通わせる馬鹿親が悪いわ

53 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 14:58:24.46 ID:qfrBugrD0

「指の届かないところは・・・」
「皆さん、されてますよ?」

61 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 15:07:47.88 ID:iXkIZbrs0

AVの見すぎ

65 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 15:12:00.89 ID:VmjO0WjG0

>>52
エロそうw
顔にドエロって書いてあるじゃんw
行くほうが悪いw

97 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 15:50:56.13 ID:FfyTVtll0

>>47
本当だw

>尾骨痛は、仙骨に対して前方に、平がなの(く)様に折れているので、肛門又は腟から指を入れて後方に引く
>時間は、1回が10分間、回数は20回弱

133 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 16:37:27.12 ID:M3W0Os380

>>5
ガチでスポーツやってる子は接骨院だな
普通に遊んでてケガしたら整形外科

169 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 18:18:40.83 ID:VmjO0WjG0

>>160
西洋医学万能じゃないしな。
鍼灸とかは東洋医学ベースで、そもそも東洋医学が経験則の体型。

202 :名無しさん@1周年:2019/10/07(月) 20:12:42.75 ID:jsQVG3oF0

そりゃ間違って指が入っちゃうこともあるだろう
気づかずに入ったままのこともあるだろう

301 :名無しさん@1周年:2019/10/12(土) 12:35:46.33 ID:pzr8yeZA0

>>251
さすがにそれはない
14歳 中2〜中3が至高

310件をまとめました。
最新情報はこちら